保守契約をされているお客様は技術サポートが受けられます。

第一段階

問題が発生した時、最初にご確認頂きたいのは、お客様が最新バージョンのソフトウェアを実行されているかどうかです。最初のステップとして、最新のバージョンを入手して、問題が解決されるかどうか確認して下さい。

お電話及びEmailでのお問い合わせ

最新バージョンに更新しても発生した問題に対処でない場合は、ライセンスが保守契約中である場合は、電話またはEmail: support@intsoft.co.jp で技術サポートをお申受け致します。
受付時間 09:00〜18:00(平日) 042-538-2682  e-mailは常時受け付けますので、なるべくe-mailでお願いします。

技術サポート要件

電話および電子メールでの技術サポートをリクエストされる場合、可能な限り、以下の情報を含めてください。

  1. オペレーティングシステムのバージョン(例Windows7 SP1 x64)
  2. ソフトウェアの製品名、アーキテクチャ、バージョン番号(例SIMetrix/SIMPLISプロ 64ビットv8.400dなど)
  3. SIMetrix/SIMPLISコマンドシェルまたはポップアップダイアログのいずれかで発生するエラーまたは警告メッセージのスクリーンショット 又はテキスト。
  4. エラーが再現可能な場合は、バグが発生する過程で実行した手順をリストアップしてください
    最後に、許容できる範囲内で回路図など入力ファイルをバグレポートと一緒にお送りください。これは問題の迅速な解決策を見つけるのに役立ちます。必要があれば、お客様の知的財産が保護されていることを保証するために、NDA(機密保持契約)に双方向で署名させていただきます。

サポート資料

以下をクリックするとサポート資料がご覧頂けます。